そっか、自転車持ち上げて駐輪させるのはキツイよね。 自転車降りて歩かないといけないのは、その人の状態にもよるよね。 別にぶっ飛ばすわけじゃないのだから、捕まったら、理由話して理解してもらうようにしたらいいよね( ´∀`) 、、、か、自転車に車イスマーク貼るとか、、、(^o^;)
タスキでもかけるか(笑) アシストでも小さいから軽くはなってるんだけど、それでも24.9㌔もある。 スーパー、しばらく行ってない間に乗せるヤツを新しくして、くぼみに入れずらいんだわ^^; 今日は空いていて沢山空いてたから手前の方に置けてラッキーでした\(^O^)/ 文字入力のアプリ、削除しても例のやつが出現するからまた入れたら、入力しやすいのなんのって!✩~\(*˙︶˙*)/~✩ 顔文字も沢山出るよ~うれぴーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ