散歩のみ【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>散歩のみ
18年10月08日(月)

散歩のみ

< 料理三昧  | 散歩とスーパー >
散歩のついでにファミマで当たったお茶をもらってきた。

【今日の調子】
変わらず
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
70分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
3
痛みレベル(5段階)() のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
1995歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ぴぃずま 2018/10/11 11:29
そっか、自転車持ち上げて駐輪させるのはキツイよね。
自転車降りて歩かないといけないのは、その人の状態にもよるよね。
別にぶっ飛ばすわけじゃないのだから、捕まったら、理由話して理解してもらうようにしたらいいよね( ´∀`)
、、、か、自転車に車イスマーク貼るとか、、、(^o^;)
 wyq*y69* 2018/10/11 13:27
タスキでもかけるか(笑)
アシストでも小さいから軽くはなってるんだけど、それでも24.9㌔もある。
スーパー、しばらく行ってない間に乗せるヤツを新しくして、くぼみに入れずらいんだわ^^;
今日は空いていて沢山空いてたから手前の方に置けてラッキーでした\(^O^)/

文字入力のアプリ、削除しても例のやつが出現するからまた入れたら、入力しやすいのなんのって!✩~\(*˙︶˙*)/~✩
顔文字も沢山出るよ~うれぴーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする