キムチ鍋【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>キムチ鍋
18年10月26日(金)

キムチ鍋

< 歩きすぎか  | 散歩と買い物 >
キムチ鍋 画像1 キムチ鍋 画像2
娘から社員になれたと報告。

普通のこたつ、出品したら直ぐに問い合わせあり。

万歩計見ながらやっと3000歩歩いたのに、歩幅の設定をやり直すのに電池を外して再設定。
1800歩に減ってる(^◇^;)
スマホ2台をポッケとバックに入れていたのは、2つとも4000歩超えてるのになー
買い換えるスマホが段々大きくなって行くから、今のは常にポッケに入れるには大きすぎ。

スマホ見ながら、揺らしながら、膝の運動。
写真①
何とこんな画面が上から降りてきた。

写真②
日記用はこの2つの真ん中の大きさ。

【今日の調子】
こんなに歩いているとは思わなかった(>_<)
久しぶりに痺れがビリビリ降りてくる。
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
80分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
4
痛みレベル(5段階)() のグラフ
歩行時間
54分
歩行時間(分) のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
4448歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする