寒っ!散歩とハチミツ【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>寒っ!散歩とハチミツ
18年11月22日(木)

寒っ!散歩とハチミツ

< 散歩と安いスーパー...  | 散歩とヘアーカラー... >
寒っ!散歩とハチミツ 画像1
ずっと気になっていた蜂蜜屋さん。
何度も入ろうとしたんだけど、手すりのないたった3段の階段が怖くて入れなかった。
大分階段にも慣れてきたし、表に店の人がいたので入ってみた。
国産は高くて手が出なかったけど、ハンガリー産のを買ってみた。
毎朝のヨーグルトに入れようっと(*^-^*)

【今日の調子】
まだ昨日の歩き過ぎが残っている。
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
80分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
3.5
痛みレベル(5段階)() のグラフ
歩行時間
40分
歩行時間(分) のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
3413歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ぴぃずま 2018/11/24 21:28
キラリムース??
これも気になるね。
これは頭洗う前につけて後からゆすぐの?
それともゆすがないとか?
汗かいたらエライこっちゃ( ̄0 ̄;)
いろんなのあるよね(^^)

手袋、大変だったね。
気をいっぱい遣って、ほとんど儲けなし、、、((T_T))

男前の豆腐、ウチの方でもよく見るよ。
買ったことないけど。
ウチは「タイシ」か「アサヒコ」なのだ(^o^)v

 wyq*y69* 2018/11/25 18:37
そう、最初に使うやつ。
ムースだから綺麗に染まりそう。
昆布はー(・ω・* 三 *・ω・)入ってないって!

あ、ほんとだ!男前のお豆腐だった!
1人だとこれでちょうどいい。
普通サイズはよく腐らせてたもん。
味は美味しくないけどね。
タイシ?アサヒコ?きっとちゃんと大豆の味がして美味しいんだろうねー(^-^)
スーパー行くとかなりの種類があるよね。
たまーに高いのを買うとやはりおいしい!
冷奴だと味の違いがよく分かるけど、今は鍋が主だから何でもいいのである。

りんごのジャムと言うよりコンポートに近い?
美味しそう〜何でも手作りは美味しいよね。
干し柿も今日2個目を食べたけど美味しい(〃)´艸`)オイシー♪
ぴぃさんちは頂きものが多いんだねー
今回の大根、短いアンヨがついてるね(笑)
大根のお漬物、しょっぱくて残念!塩抜きしてみる?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする