キラリムース?? これも気になるね。 これは頭洗う前につけて後からゆすぐの? それともゆすがないとか? 汗かいたらエライこっちゃ( ̄0 ̄;) いろんなのあるよね(^^) 手袋、大変だったね。 気をいっぱい遣って、ほとんど儲けなし、、、((T_T)) 男前の豆腐、ウチの方でもよく見るよ。 買ったことないけど。 ウチは「タイシ」か「アサヒコ」なのだ(^o^)v
そう、最初に使うやつ。 ムースだから綺麗に染まりそう。 昆布はー(・ω・* 三 *・ω・)入ってないって! あ、ほんとだ!男前のお豆腐だった! 1人だとこれでちょうどいい。 普通サイズはよく腐らせてたもん。 味は美味しくないけどね。 タイシ?アサヒコ?きっとちゃんと大豆の味がして美味しいんだろうねー(^-^) スーパー行くとかなりの種類があるよね。 たまーに高いのを買うとやはりおいしい! 冷奴だと味の違いがよく分かるけど、今は鍋が主だから何でもいいのである。 りんごのジャムと言うよりコンポートに近い? 美味しそう〜何でも手作りは美味しいよね。 干し柿も今日2個目を食べたけど美味しい(〃)´艸`)オイシー♪ ぴぃさんちは頂きものが多いんだねー 今回の大根、短いアンヨがついてるね(笑) 大根のお漬物、しょっぱくて残念!塩抜きしてみる?