ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月01日(水)
令和一日目 |
|
< 平成最後のぼっちご...
| 令和初出勤 >
|
昨夜は思いがけず夜更かししてしまった、珍しくすぐに寝付けなかった、それほどスピーキングテストが嫌なんだな(^□^) 今日のミッションは、昨日からの持ち越しスピーキング提出と、会計入力仕上げること。ヨガは合間にしようと思ってたのに出来なかった。 まぁ仕事は夕方には出来たから良しとしよう。 娘が早くに帰ってきて、旦那も晩ご飯不要だしどっか食べに行く?と言ってみたけど出掛けるのも雨だし面倒くさくなり、娘が作ってくれるとな。(#^.^#) 麻婆なすと、白菜とツナのサラダに豚汁、野菜たっぷりをリクエストしたら作ってくれた、ありがとう。 仕事の合間に新天皇のお言葉をニュースで見た、新時代がいよいよ始まるんだな~、毎日国民の平和と安寧を祈念してくださるお覚悟を感じた。 美しく素晴らしい時代となりますように。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|