そうそう、出来る男は一歩引いて花を持たす。 で、このカレンダーは誰のだ? 彼んだー。
上手(馬)いい~(^o^) こまどり姉妹の時は寒くてストーブ付けましたよ~(爆) PS:4月30日の日記に山の花の写真を掲載しました。宜しかったらアドバイスお願いします。