う~~む… なんにも出来ないですが、元気玉を送ります~~~ /゚ 。 / . ゚ , ' 。 ・ ` ー _ - ' ゜ 。 . 。 ゚ : 。 ゚ . ヾ冖フ ヾス [ ,] [ ] 、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ |. i /l,ィ.! ノ . ! }.r`'j7 ! _) 皆、まる子さんに元気を分けてやってくれ!! !`、 亠 { ヽ } _l _,l_,j '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ヽシ_,-i { /`´~バ} . / j ! ∧ '"/`,イ ! ヽ'/l_ j / \,/ }\,! .ァ、ヽィ <`-イ . |. `iT. ヽ j \ll' `' コピペしたらなんか変(^^; ま、一応悟空の元気玉の顔文字なんだけど… やっぱり分からないよね~(^^;;;;
ありがとうございます。 ???ですが(爆)お気持ちは十分届きましたよ~
手術の成功、術後の痛みが大したことのないよう 陰ながら祈ります。 きっと良くなりますよ!(^_^)
ありがとうございます。 なんとか今回でけりをつけて、次のステップに進みたいです。 ゴルフもノルディックウォーキングもやりたいしね(^_^)v
全身麻酔ですので、翌日まではたいがい痛みもありますね。 でも二日目からはみなさんケロリとして 歩いたりします(笑) 寝不足は解消されたでしょうか? 眠れないと回復も遅くなるので、眠剤などもらって しっかり寝てくださいね!!
ありがとうございます。 隣のベッドのイビキの人は昨日からしっかり眠剤を出してもらってるみたい(爆) 敵わんわ~^^; 「手術の翌朝から歩けるよう頑張りましょう!そしたらおしっこの管もぬけるからね!」って看護師に言われてます!大丈夫かいな~
何度も全身麻酔やったけに軒ありますよ 今8時過ぎ、今頃手術着が届いて、着替えをそろそろ。 大丈夫、何人も病院は手術経験してますから。 落ち着くことです
ありがとうございます。 もう少ししたら、パンツ一丁になって手術着に取り換えます。 コーヒーが飲みたいが、明日の昼過ぎまでは我慢かぁ~!
う~~む… なんにも出来ないですが、元気玉を送ります~~~ /゚ 。 / . ゚ , ' 。 ・ ` ー _ - ' ゜ 。 . 。 ゚ : 。 ゚ . ヾ冖フ ヾス [ ,] [ ] 、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ |. i /l,ィ.! ノ . ! }.r`'j7 ! _) 皆、まる子さんに元気を分けてやってくれ!! !`、 亠 { ヽ } _l _,l_,j '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ヽシ_,-i { /`´~バ} . / j ! ∧ '"/`,イ ! ヽ'/l_ j / \,/ }\,! .ァ、ヽィ <`-イ . |. `iT. ヽ j \ll' `' コピペしたらなんか変(^^; ま、一応悟空の元気玉の顔文字なんだけど… やっぱり分からないよね~(^^;;;;