|
|
19年08月16日(金)
台風10号接近で強風、雨はほとんど降らず |
|
< 雨上がりのどんより...
| 台風が過ぎ、猛暑日 >
|
朝、風呂掃除、靴磨きの後、東側ネット外し 吉祥寺マックでメール、勉強(前夜充電忘れ、充電しながら) 渋谷駅で電話・メール 桜新町で藤田さんと待ち合わせ、寿司屋でランチ ZAMSオフィスでお茶(途中の和菓子屋でほうじ茶くず餅買って行く) 田園都市線→半蔵門線で青一へ移動し、FMでレーズンパンとオレンジジュースを買って、フリースペースで食べながら勉強 スタバで日輪の遺産見る 青山墓地経由で渋谷までプラプラ クロスタワー前で、強風に吹かれ、靴下脱ぐ 帰りに吉祥寺のFMキャベツとベアードパパに寄る 帰宅後、ゴミ捨て
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、ちらし寿司(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、家でカレーライス(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|