|
|
19年08月18日(日)
朝から快晴で猛暑日 |
|
< 台風が過ぎ、猛暑日
| 朝晴れ、後曇り >
|
朝、7時前に目が覚めて、外仕事 樹くんの黒い靴を磨き、箱にしまう ホースを繋いで水撒き ビニールシート洗い、保存用水を入れ替えて、古いペットボトル廃棄 風呂掃除、古新聞整理 朝食後、高校野球を見ながら書類整理など イオンモール東久留米にお母さんを置いて、ローソンへ行き宅建問題集を発送(ゆうパックおてがる版は本当に簡単!) イオンに戻って、中庭で休憩 ハッピーゲート、ポイントチャージして、イートインへ ラウンジでお茶 FLOで樹くんのバースデーケーキ買う 買い物してスギ薬局へ→サミット→武蔵境ヨーカドー クリーニング屋へ行ってからガストで夕ご飯 ダイソー→B1で買い物して帰宅 樹くんのバースデーケーキ食べる (樹くんは、前夜から素っ気ない)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、チーズトースト(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| 昼、バナナ(1人前) |
--- |
kcal |
| 19時 |
| 夜、油淋鶏セット(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|