あ~またか〜【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>あ~またか〜
19年09月29日(日)

あ~またか〜

< 日本勝利!  | キンモクセイの香り >
今朝は5時起き、英語はお休みだけど、ヨガゆっくりやって余裕持って温泉行こうと思ってたら・・・。深堀さんのからだすっきりヨガ リラックス20分して洗濯物干しに階下へ降りたら、ひえ~~~
洗面所前の廊下が水浸し、まさかの洗濯機?ま~た防水パンから溢れてしまったみたいで、温泉行きはアカンなと諦めて、リフォーム屋さんへ電話して連絡待ち。お昼前には配水管の業者さんが来てくれて、高圧洗浄かける事になり、幸い機械も空いていたみたいで昼過ぎには作業してもらい、なんとか詰まり解消。ふぅ~ホントに大変。今日は暑かったしね~、まぁお休みの日でよかったかな、平日なら仕事行けないし・・・。
終わってから増税前にお買い物、バースディクーポンが今月末期限だったからホームセンターへ、トイレットペーパーとまたフライパン(笑)
今日はリフレッシュ出来なかったけど、来てくれたお兄さん松阪桃李に似たイケメンで、お仕事も説明もてきぱきして感じがよかったわ。
暑かったせいかふと、ビールが一瞬よぎったけども、飲んだら最後、やりたい事出来なくなるなって踏みとどまった。
だってやりたい事ありすぎるもの。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする