|
|
20年01月01日(水)
終日晴れ、朝晩冷える |
|
< 終日晴れ
| 終日晴れだが、浜名... >
|
年末年始旅行 5日目 温泉が時間制で男女入れ替えの為、お母さんだけお風呂に入って、朝食 朝食後に朝風呂 チェックアウトして、柏島へ 風が冷たい中で、橋の上から透明な海を見る 波があってあまり良く分からないが、魚は綺麗 その近くのタルト屋で栗タルトやどら焼きなどを買う 四国の西海岸を北上、宇和島辺りから高速へ 松山経由でしまなみ海道へ 来島海峡SAで休憩 どら焼きなど食べながら瀬戸内海を渡る 瀬戸島SAも寄って、そこから赤穂まで一気に山陽道を走る 結局早めに赤穂に着いたので、給油後、イオンに寄る 赤穂パークホテルにチェックイン 夕食は鯛刺身や宮崎牛など、豪華な和膳 食後、温泉へ サウナや露天風呂でまったり 就寝
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 朝、ホテル朝食バイキング(1人前) |
--- |
kcal |
| 14時 |
| 昼、どら焼きなど(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 夜、豪華な和膳(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|