少しずつ街中で会えるようになったんだね♪ 外出にはやっぱり「ジェルタイプ」が便利♪♪ こちらでは一番見ることが出来ない商品だよ。 ( o´ェ`o) トホホ 確かに品質だよね~、、、 今やれること、30秒しっかり手洗い、手洗い^^。
たぶん、そちらも2、3日中に出回るのでは? こちらもここに来て、急にだのもの。 スーパーでも、隣のホームセンターのレジ袋にアルコール入ったの持ってるお兄さん見たから、あぁ、ホームセンターでも売ってたんだ~、って。 でも、みんな、笑うくらい見たこともない無名品ばかり(^。^;)ダイジョブカ?