ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年06月13日(土)
雨のBBQ |
|
< 黒大豆発酵エキス
| 強風の中BBQ >
|
4時、5時とちょっと目が覚めたけど6:10起床、旦那のお仕事関係の方が来る予定なので、リスタートとウォーキングはお休みしてお迎え準備。まずはお掃除、洗濯は部屋干し、BBQに焼きおにぎりをリクエストされたのでおにぎりを作った。ヒカルさんの初めてのヨガ ボーナス週 約30分。 お肉は持ってきてくれる予定なのでそれ以外を用意して待ってたら1:30ごろ到着。それからBBQの宴は続き、あっという間に7時過ぎに・・・。 びっくりだわ~旦那は途中で戦線離脱して寝てた時間もあったけど(笑)。お酒が随分と進んだみたいで楽しかった、雨が激しい時間もあったけど・・・。 お酒飲んでしまったので運転できず、駅までの階段までお見送りして、それからちょっと片付けて、あ~どんだけ飲んだかわかんないわ。 お風呂入ってバタンキューでした。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|