ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年08月09日(日)
帰省二日目 |
|
< 帰省一日目
| 帰省3日目 >
|
5:35起床、旦那がエアコン消したりつけたりで落ち着かない、最終的には消して、汗だくになる(笑) 明るくなったので起きて洗濯、朝ごはんの準備、お米を浸ける。 ご飯を炊いて洗濯物干して、旦那が自分で朝食作ってくれて助かる、8時開店の産直市へ行くから早くしなくちゃ。着いたら並んでる!ビックリ。お花を買ってお墓に供えて、お昼までゆっくりタイム。カラダカラ書いたり家計簿つけたりであっという間にお昼。ランチにうどん屋さん、ちょっとさすがに飽きてきた。旦那は帰省中毎日うどんを食べる、美味しいけど、必ず半生麺買って帰り、家でも食べようとするが、もう、私は食べたくないので、ついつい賞味期限過ぎてしまう。 おんなじもの食べ続けられるのって、一体どういう人なんだ?と思う。 明日帰ると聞いて嬉しい!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|