ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月27日(火)
ドラマ復習 |
|
< リモコンキーの電池...
| 金券消費 >
|
|
11:40就寝、3:12、5:05、5:51起床、5時に起きて歩こうと決意するも、寒くて布団から出られなかった。 リスタート154日目クリア。今日はご近所ヨガへ、来月は予約とらずでしばらくお休みすることにしたのでしばしお別れ、美脚美尻レッスン、体重増えないようにせねば・・・。 ヨガから帰って、前から気になってたりそなの通帳、ATMで受付できなかったのを支店まで持っていき、100円引き券が今月末期限の業務スーパーへ買物行くことにした、途中でお腹すいたのでくら寿司で、ワンコイン、天丼ランチを食べて帰宅。ふぅ~懸案事項片付けたとこで、ドラマ消化。 「大豆田」と「リコカツ」を2話ずつ、大豆田が2回見ても面白くてなかなかの傑作だなぁ~。 晩御飯は図書館で借りた本のレシピで味噌チャーシューと、ナスの煮物、この本のレシピもなかなかいいわ。たまには本のレシピを試してみるのもいいもんだ。味噌チャーシューは旦那にも好評、リピート決定! 簡単にネットでレシピを見られる時代に、本を企画して売るのってよほどの自信がないと出来ないだろうな、という事できっとうまく出来るんだろうと想像した、たまぁにイマイチな本もあるけど、それは相性ってことで・・・。料理本見るのも私の趣味だな(o^―^o) 夜寝る前今夜の大豆田、第3話が録れてるか確認したら録れてなかった(´;ω;‘)毎週録画にするの忘れてた、見逃し配信見なくては。(`・ω・´)
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|