ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月30日(金)
キャベツ食べきった! |
|
< 大楠
| ツバメの巣 >
|
12:26就寝、3:12、5:41起床、途中で起きること少なかったから、よく眠れたかな? 旦那を送り出してから、おちょやん見て、リスタート156日目クリア。今日のおちょやんも感動的、宮澤エマちゃん、上手だなぁと感心した。 深堀さんのベストオブヨガプログラム 呼吸を深めて心身の疲労を回復18分 呼吸法。 ヨガレッスンがない間は、毎日少しでもヨガをしよう。 ちょっと多めに朝ごパンを食べて、甘夏も食べて、身支度して娘の家へ向かう。今日は孫の1カ月健診、久々?いや一週間ぶりやけど、一寸ふっくらしてきたなぁと分かった、1キロ増えて順調みたい、後は娘の腱鞘炎が早く良くなるといいのだけど、これからズンズン重くなるからね~可哀想だ。 娘たちを家に送り届けたら、もう4時だ、さて帰ろうと買い物してたら、旦那も早め帰宅のラインが来た。 迎えに行って、帰ってから洗濯物片付けて、晩御飯何しよう、お好み焼きにして、あのイマイチキャベツを食べきろうと思いつく。 ザクザク切って熱めのお湯にしばらくつけてから生地と混ぜて、エイッと焼いたら、あら、まぁなかなか美味しくなった。 紙のように味気なかったキャベツが甘くなってる~。綺麗に食べきる、使い切るがやっぱり気持ちいいな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|