ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月01日(土)
ツバメの巣 |
|
< キャベツ食べきった...
| 孫の初宮参り >
|
|
12:40就寝、3:47、5:21、6:08起床、洗面、シフォンのご飯、洗濯機を回して昨日の日記書き、日記をその日のうちに書くのが理想ではあるけど、お酒飲んでたら無理‥‥(笑)出来る日、休肝日をちょっとずつでも増やそう。今日はずいぶん風が強い。 旦那の車にチャイルドシートを積み替えて、新聞読んでから、よし!と週末ルーチン掃除をして、リスタート157日目クリア。 ヨガもやんなきゃ~深堀さんの基本レッスン 集中力&エネルギーアップコース18分 呼吸法。これまででお昼になった。 お昼にラーメンと豚まんを食べて、ちょこっとテレビ見て二階へ上がったら、姉から着信があったので電話して、そうこうしてるうちに雨が降ってきたので洗濯物を取り込んだ、風のおかげでよく乾いていた。 それからクレジットカードのチェック、ヤフーカード、未決の支払があった、あ、ペイペイの分かな、ペイペイの履歴には残ってるので、まぁいずれ請求されるのだろうけど、引落し額が前月使用額ときっちり合わないとどうも気に入らない(笑)スッキリしないわ。 ペイペイなんか瞬時にデーターが行くんじゃないのか? 今朝家出た時に気付いたけど、ツバメの巣が破壊されてた、そういえば早朝に鳴き声がしてたっけ、何かに襲われたのかな。ちょっと寂しい。 増築部分ばかりが壊れてて・・・・修理に来るのか、もう諦めたのかしばらく様子見だ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|