|
|
21年05月14日(金)
トロみつけは下手 |
|
< コーヒーとビール
| 値段ってどうやって... >
|
|
癌センターでは、8時ごろ入って10時半には終えた こんなに早く終わったのは珍しいが、血液の数値が上がらないから投薬できないからです 帯状疱疹顔に出来てて、かなり痛いらしい 今朝も、5時10分ごろ起きてきて、顔から頭が痛いと、痛み止めがきかないらしい それでも犬の散歩には出かけた 近場を回ってくるだろうと思が、昨日散歩できなかったから責任感じているんだろう 食器や鍋器洗い物をやり拭き、食洗器の中のものはフキンでふき取り食器棚に 台所は片付けたが・・ 寝る前に、カレーうどんを作って昨夜いただいたが、片栗粉でとろみをつけるんですが、 どうしても私はこの、とろみをつけるのが下手です 片栗粉と水の量は同じにするんですが、鍋に張り付くほどとろみがきつくなって 鍋からどんぶりに移すが、鍋底で貼りついている 今朝、洗い流して綺麗に落とせたが、何度やってもトロみつけは下手だ 食べ物に愛情がたりないのだろうか? つべこべ言わずに、朝ごはん支度します
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|