|
|
21年06月02日(水)
自信もって薦める |
|
< 歩く
| 友が嫌いになり始め... >
|
会社が指定工場になり、車検場に車持ち込む必要がなくなりました この3か月、毎日と言うほど車検場往復約50キロ行っていたから、なんか時間がこれからどう使おうか 営業だけでは・・あまりがむしゃらにやらないで、程々にやろうと。 もう一人の先輩営業と、でしゃばらないで控えみに仕事していきます
新車で展示していた車両が、リース期限が切れて、中古車展示場に並ぶことにするが、 60~70万落とす(まだ1年半落ち軽自動車です) こういう車の方が得だよなとおもう、 フロントブレーキのディスクローターは展示してあったから、錆が出てるが、 研磨するからどうってことないし、走行距離は3キロとか25キロとか 25キロの方は、リコールでプログラム書き換えで動かしたから仕方ない 私が欲しいぐらいだけど、そうだ、自分が欲しいくらいに思う車なら、 人に自信もって薦める事が出来るなぁ。 3年落ちのベゼルを下に取ったが、聞けば仕事がなくなり、冷凍車で配達の仕事したく ベゼルを出して冷凍中古車を買うで、もちろん買っていただいても、 お客さんには、120万ほどバックする 冷凍車の中のすのこや、周りを綺麗にして、タイヤも新品にしてもこれだけお釣りが出る。 レクサス450を娘夫婦の運転練習に使う人もいれば、世の中いろいろですよ、 20万の中古買う人も、700万の中古買う人も、 その一台をありがたくお渡しし、感謝されて引き渡す。 いろいろです
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|