|
|
21年06月19日(土)
ゴールドステッカー申請 |
|
< no title
| 酷評 >
|
|
先月、わたしの外出中、お店に大阪府の見回り隊が来て書類を置いて行ったが、何の事やらわからなくてそのままにしていた。この前大阪府からメールがあり、これまでの自己申告に基づく「感染防止宣言ステッカー」(青いヤツね)とは別に、新たな「ゴールドステッカー」を発行されることとなり、見回り隊の確認済みということで、うちのお店は先行発行されるので申請するようにとのことだった。 前のステッカーがあまりにも簡単に出来たので、昼休みにでもすればイイやって思っていたのに、前よりずっと記入項目が多く、添付する店内写真もあらかじめ用意はしていたものの、感染防止ポスターやトイレの張り紙まで撮り直ししたり、大阪コロナ追跡システムのIDをコールセンターに問い合わせしたり。仕事もしながらだが、3時間もかかってしまった。こりゃ夜中に始めていたら大変なことになってたぞ。
今日は1日中雨の予報。 ヤマガラファミリーが戻ってきて、今まで餌場に来ていたペアを追い払って、盛んにひまわり種を取っている。巣箱ファミリーなのかは定かではないが、朝から幼鳥が鳴いている。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|