雨、まだ続きそうなので、気をつけてください。 マルシンハンバーグと目玉焼き、わたしも大好きです。魚肉ソーセージも。昭和の子ですね(笑)
先日、久々に魚肉ソーセージを醤油と胡椒振って焼いていただいたが、こんなもんだったか?と、シャウエッセンがいかに美味いか自分で知らされました。 マルシンハンバーグ、昔はもっと白い油がついていたが、今は、油が少なめですね。 ちょっと焦げ目付けて、表面はパリッと、美味いよ。ベランダBBQ一押しです
ブロック積みお疲れ様です。 でも、ミズナラブリックの隙間から入って来ますよね… 一気には入らないけどジワリジワリ… そのパターンで木が腐りシロアリ天国になった部屋を直してる訳ですが… さてさてどうなります事やら… マルシンハンバーグはワシも良く買いますよ~ 今は色んな味が出ていて楽しいですね(^^) でも、意外にカロリー高いんですよね(>_<;
カロリー高いんですか? 今から、昼 レンチンご飯半分を温めて、みそ汁でいただく ラーメン屋まで行ったが、財布もってないのを気が付き 入らず戻ってきた
今時、キャッシュレスで支払いましょうよ。 ラーメン屋とかではそう行かない店も多いけどさ~
LINEpayが銀行とリンクしてくれないので使ってません 初めのころは使えたんですがね、 そうは言っても自分の私的口座には本当に数万しかないので、あてにはならなかったです
バランス、凄くいいですね♪ 見た目も(o^-')b!ですよ♪♪ 私はマルシンハンバーグを棒状に切って、いんげんとソテーして食べました。 中高のお弁当以来、久々にハマってます^^。
手軽で本当にいいですが、割高だなぁ 魚肉ソーセージ 安くて良いが、おいしい調理方法を調べます