|
|
21年07月02日(金)
墓地処分考える |
|
< また昨夜の残食らう
| 見た目より量 >
|
おはようございます まだ雨が降ってます 梅雨だな
昨夜YouTubeを見ながら飲んでたが、どうも私はキャンプや野宿が好きらしい 軽自動車で改造している車を見たが、面白いね パートナーの理解も必要だな
今朝は、何しようかなぁ やっぱ、フライパン料理、富士宮やきそばにします こんなんだから太るんだよな
現金がないから困った、使わなければお金なくてもよいが、 100円の単位の支払いは、お金ないと困る お金くれと言いたくないし・・今日自分の証券会社から口座に入っていればよいが 入っていても1万ぐらい、株を処分して楽になったら(まだはやいなぁ)
図書館で墓の事を読んだが、後がないなら墓は必要ないなぁ オヤジは立派な墓作ったが、誰も入らない わたしだって絶対入りたくない、生きているうちに子供達にはどうしたいか言っておかないと オヤジの墓に入れられたら、それこそ死にきれない オヤジの墓に入るぐらいなら骨が残らない死に方しないと、バカなこと考えてました 普通に死んだら入れられたら困る、どう死のうか こんなこと考えるなんて
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|