シングルマザーって、就職説明同行した部下さんですか シングルで、一軒家にありがたい会社だ 体調はどうですか? 私は、何度も居眠りした一日でした 買い出しは、業務スーパーと、いつも行くイオンです かみさんの好きは買い出しの寿司とかを買ってきたヨ
その直属の部下は残念ながら先月末で退職してしまいました。 私はもちろん大勢の方が慰留したのですが、意志が固く本当に残念です。 来年の3月で私が定年なので、それまでは頑張りますと言ってくれていたのに… 小学校1年生の女の子を抱えて、大丈夫なのだろうか… meguちゃんのように、しっかり育て上げて欲しい!