久し振りの朝歩【おじまる子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おじまる子さんのトップページ>記録ノートを見る>久し振りの朝歩
21年08月03日(火)

久し振りの朝歩

< no title  | no title >
昨日はウォーキングなし。帰りも9時過ぎに。疲れた…
でも、ラリーのため一念発起!本当に久し振りに朝の堤防を歩く。
いつもの夏ならもう少し冷んやりした風が吹くのだが…
今日も暑くなりそう。
石狩や空知には熱中症アラートが出た。
自宅のかみさん達や空知のmeguちゃん大丈夫かな~
特に我が家にはエアコンがないから心配凹

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
8944歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
megulalala 2021/08/03 08:06
なんだろう
だんだん体が適応してきたのか
熱風の一軒家片付けや釣りに行ってて耐熱なったのか(笑)
あまり暑いと感じなくなってきました
でもこれって逆に良くないんじゃ…
昨日は湿度もありエアコン除湿なければ
夕飯作る気持ちにもなれなかっただろうなぁ…
大雪もあったのに、今年は散々です
でもあついほうがまだマシというかエアコンで凌げます
あの大雪は本当にもうやめて欲しいです
今週もずっと30℃超えてます
 おじまる子 2021/08/03 23:01
慣れは確かにあると思います。
家の中で扇風機の風を浴びているだけより、外で適度に運動して一汗かいた方がスッキリしますもんね!
打ち水 2021/08/04 07:49
汗かき、シャワー浴びるのが大好きです
 おじまる子 2021/08/04 18:17
適度に汗をかいた方が身体に良いと思うわ。
TK66 2021/08/04 09:58
北海道で暑いと言っても
湿度は少なくてカラッと心地良いのでは?
 おじまる子 2021/08/04 16:58
オーストラリアに行ったことがあるのですが、郊外の公園は気温35度でしたが、湿度が低いために「え!?そんなにあるの!?」って思いましたもの。
そこまでは乾燥していませんが、TKさんには許容範囲の暑さに感じるかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする