|
|
21年08月13日(金)
一人 メニュー |
|
< 孫とお別れのシーン
| 叔母に思う >
|
今週は雨と分かっているが、今朝4時の外に出て雨を確認して引き込む 朝からニュース見ても、0時頃やっていたニュースと変わらない どういうわけか、昨夜は20時に寝てしまい、0時頃に起きて、テレビ見ながら ハイボールを飲むが、いつも飲んでいる角ハイボールの味が違うように感じた レモンが効いているのか? 美味しいと感じませんでしたが、開けた以上空にするのが紳士の嗜み、 今やっと5時 お茶飲んでますが、雨がパラパラの降り方なので、窓全開で空気入れ替えてます もう少し本降りになるなら、窓閉めますが
一昨日の夜ゆがいたそうめんが昨日の昼にやっと終わった 汁が、同じだしなので、味が同じですから、昼は、ショウガをすってそうめんを煮ました 具材がないので、結局ワンパターンな煮たそうめん ご飯の雑炊もそうですが、結局アイデアが浮かば無し、材料もないから仕方ない 子供がいないから、自分流でいいのさ かみさんは、食が進まないので、わたしとは別
今朝は、娘が作り置きしたポトフがまだ残っているから、味噌汁風に変えて処理します 久々に、ご飯レンチンしますよ 板のりを切って、和風な朝定食風にします
やっと、5時半 ご飯にします
6時15分 使った食器洗い拭きとり食器棚 一人食事、つまらないが、かみさんのことを思うと仕方ない 軟らかいパンと、ヨーグルト昨日買ってきたが、口に入れてない 食が細くなってしまうと、行く先が心配です
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|