|
|
21年09月10日(金)
402826・濃霧 |
|
< 398311・雨
| 414733・Ba... >
|
|
昨日は降雨でウォーキングはお休み。 やっぱり歩かないと身体への負担が軽いのか、いつものように睡魔が襲ってこない… 久しぶりに12時まで起きていられた!(夜更かしが嬉しい子供かっ!笑) なのに今朝は4時には目覚める… 9時間半も寝れるニワトリが羨ましいね~(爆) 早速朝活に繰り出す。 外は生暖かい湿気った空気だ。 濃霧が立ち込めて朝日が霞んでいる。 実は一昨日~昨日に掛けて、人事担当を悩ます問題が立て続けに舞い込んできた凹 社外取締役会議資料、今年度新入職員のフォロー研修準備、コロナ検査対応など、それでなくても処理しないとならんものが山積みなのに… 面倒で厄介な問題は勘弁願いたいところだった。 私のほか、課長も課長補佐も連日遅くまでフル稼働しているが、一つ片付けては三つ増えるスパイラルから脱却できない。 泣きっ面に蜂とはこの事だ… 今日はどこまでやれるものやら。
【今日の運動】 朝活ウォーキング 【運動した時間】 57分
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
言うでしょ… 貧乏暇なしって┐('~`;)┌