美容院 と 果物天国【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>美容院 と 果物天国
21年09月15日(水)

美容院 と 果物天国

< 庭仕事 と ストレ...  | 歯科大 と 20:... >


夕方、母を美容院に連れて行かなくてはいけなかったので、昼間のうちに夕食の支度。
ちらし寿司と煮物。
You Tubeをテレビに飛ばして、QUEENやBeatles流しながら。


午前中いらしたお客様、果物をたくさん持ってきてくれた。
先日信州でも果物買ったので、我が家は今、果物天国。
糖分取りすぎ、ヤバイぞ。
でも、ありがたいことです(*´人`*)カンシャ


私、10分。
主人、40分。




【記録グラフ】
除草(のべ時間)
50分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
凡 ハヤト 2021/09/16 03:25
おはようございます。
果物、糖分は多いかも知れないけど、旬のものはホント美味しいですね。
この季節は梨が好きだけど、お高くて買えません。( ;∀;)
 ぴぃずま 2021/09/16 17:02
果物食べると元気出ますよね!
うーん、梨もいいですね〜!!
確かにお値段もいいですね〜(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする