|
|
21年09月16日(木)
入院になった |
|
< 頭痛治らず
| 我が家に宣告 >
|
昨日かみさんが一人で癌センターに行ったが、そのまま入院になってしまった 午後そのことを聞いたが・・・ 犬の世話は隣にお願いしたときく 面会できないから病院に行っても仕方ない 入院するかもしれないことは分かっていたから、支度はして行ったと思うが こういうことがあるから退職したのに付き合い出来ないもどかしさ・・
今日は納車があるので、仕事に出かけます 終われば休みですからとっと帰ってきますよ。 こういっちゃなんですが、”北海道の紳士”とは違いとっと終われば、 けじめつけて休みますよ 今日は”大安”なんですよ、車いすを載せる車両だけに、理解してあげます ナンバーも希望ナンバーで足の悪い奥さんの希望かなえた ご主人家族の気持ちはよくわかる、ご主人の年齢が私と近いこともある
今朝はパン2枚を焼こう、バター塗っておいしくいただこう 冷蔵庫の整理、私がやるしかないな またラップに残っている食材を、昨夜から胃袋処理いたしました
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|