|
|
21年09月17日(金)
我が家に宣告 |
|
< 入院になった
| 心苦しい >
|
とうとう、我が家に宣告か かみさんが午前早めに帰ってきた、いきなり、話聞いてと 抗癌治療すると、血小板と白血球が落ちる 痛みを緩和しながら生きるか、どうするか考えてほしいと言われたと
我が家に、癌患者の家庭に言われることが来てしまった
図書館で癌患者の家族の本を読んでくるが、 「不運だけど不幸じゃない」 そんな見出しの本パラパラ見るが、気持ちを切り替えないと 『治らない、治れない、じゃ、痛みを緩和していくしかないか、どう思う、どうして欲しい』と聞かれても 私にできる事は、なんだと自問したが・・・、とうとう我が家にも来てしまった 隣りから出て行った長男には、かみさんがこのことを言うとのこと 明日、長女がやってくる、まさかこんなことが今言われてるとは実にタイミングが良い
明るく今後をどう生きるかだな 私に何ができる?
初めてガンと告知されたあの時、すごく動揺したが、あの時ほどの震えはこない でも、 昨夜は、深酒して寝ました。 朝風呂、窓を開けて富士山を見ました
今朝、15分遅れて歩くが、富士山の室の明かりはもう見えない アレルギー性鼻炎だろうが、くしゃみと鼻水が止まらない
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|