ワシもそうだが、打ち水さんもこれから先の生き方を考えないといけないね。 打ち水さんもそうだったのかも知れないけど、ワシも仕事優先で来たので 家庭でも居場所を無くしてしまった。 おまけに会社立ち上げて失敗してしまったので立場も失くしたけど 打ち水さんは表彰までされ退社後も新しい職場がある。 ワシから見れば順風満帆に見えるが、なかなか人生って楽にさせてくれないなぁって思いますよ。 次から次へ災難が降り掛かって来る… やっぱりあの世に行かなきゃ安らぎはないのかなぁ… お互い辛い立場だね…
これからの先ですよ、私達には、これからがまだある かみさんより先に逝きたいが、順番が狂ったらまた狂うなぁ
バナナにプレーンヨーグルトと蜂蜜をかけて。5枚切りのパンにとろけるチーズとペーコンをのせ、ピザソースをかけました。 バリエーションがないおいらの朝飯リポートでした(笑) さあ、今日は歩いて行くけど、やはり「行きはよいよい~」問題は帰りなんだよね~凹
モーニング喫茶店風な感じだ はちみつを使うことめったにないです(どこにあるかもわからない) 男一人で、よく手がかかることするなぁ
包丁も鍋もガスも使わないのに、どこに手間がかかります?(笑)
9・22今朝は、食パン2枚トピー×バターですよ チョー簡単で終わります