|
|
21年09月22日(水)
ユックリと出かける |
|
< 和洋食
| 神さんだって分らな... >
|
今朝は、30分遅れて家を出た、 朝ごはん食べてから歩こうかなぁと思ったが、また着替えるのが面度だ 今日10時に癌センターに出発まで時間があるが、やっぱり行こうと4時50分ごろかな出かけました 蒸し暑いなぁ、今日は雨らしい、病院内は涼しいから羽織るもんもっていかないとな 久しぶりに白の綿パンを履く、上はハンティングワールドの深緑のポロ 赤いデッキシューズ履いて行こう、上着はまだ、サマージャケットでイイか
抗癌治療を続けるのが難しくなる、これからの事をかみさんと医師と話を聞いてくるが、 声が小さいのでまた医者が早口なので、聞きとりにくい きっと何か質問有りますかと聞かれると思う スマホメモにメモしていこう、でも何をどう質問しようか?幼稚な質問はできないし
6つ切り食パンの2枚を焼きます ピーナツバターをたっぷりと付けて、二枚を挟んでいただきます 今日も簡単朝食ですが、朝食抜くよりはましだ、昼ご飯はなんか工夫したい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|