|
|
21年09月22日(水)
おやつミーティング |
|
< その場で焙煎
| 矜持と見栄は紙一重 >
|
【今日やった運動】 朝活ウォーキング 【運動した時間】 60分
ゲスト(内定学生)3人、ホスト(社員)4人で3時からオンライン交流会を開催しました。 地元の特産品夏イチゴの企画外品を活用し、当社もアドバイザーとなって新発売された「夏イチゴ入りスコーン&オートミールクッキー」と、先日札幌で買ってきたコーヒーを落として、名付けて『モグモグタイムミーティング』(うけました!笑) 司会進行を勤めましたが、コーヒーは呑めてもお菓子を口にするタイミングは難しかったです。 押し押しで進めましたが、最後はzoomの40分制限をオーバーし、突然切断される大失敗!! 学生さんはさぞ??!!とびっくりしたことでしょう。 申し訳ないことをしました凹 でも、先輩若手職員を年寄代表の私がいじる掛け合いが面白かったらしいです(苦笑) 私イチオシの内定JDは、今回私の後輩JDが加わって嬉しそうでした。 初めて尽くしのオンライン交流会で、司会進行役に至らぬ点は多々ありましたが、楽しそうな学生さんの笑顔に触れ、チャレンジして良かったと思います。 お世辞でも「また、ぜひお願いします!」と全員メールくれてたし(^^; お疲れちゃん。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|