megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年10月26日(火)
遺品整理士 |
|
< 疲れは翌日以降に
| キューピーコーワ ... >
|
旦那さん、合格通知がきてました 片付けするのに、あればいいかなと思って取ったそうです
認定協会から連絡がきて 札幌には、たくさんいるけど 岩見沢方面にはあまり居ないから 地区代表やってくれないか?みたいな連絡だったそうです
さすがに、まだ資格取ったばかりで代表言われても無理だし 総会とか講演会とか、忙しすぎてそういうのも行けないからと 断ったそうです
なんか、引っ越してきたばかりなのに 町内会の班長やってくれないかい?みたいに言われるのと 似てるなぁと思いました(笑)みんなあまりやりたくないんでしょうね
一昨日の疲れが今朝きました~ 明日は休みだけど、手術後1週間なので通院… 来月の休み希望も決めなきゃならないけど やっぱり寒くなると忙しくなる? 最近はまた少しずつ商品が売れてバタバタするようになってきました
寒さはいったん落ち着いてこの時期にしては暖かい15℃
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|