内定、辞退できるほど優秀なんですねぇ 仕方がないけど、辛いですね… 私も明日タイヤ交換してもらいます いよいよ、雪マークがちらほら見えてきましたしね
本当に優秀なら第一志望の公務員にとっくに決まっていて良いはずですが(苦笑) 私が採用担当になる前は2年連続大卒採用ゼロでしたから、まだマシと思い直します! 私だって第一志望で入った会社じゃない… 彼のことを責められませんし。
なるほどね、 この時期にね、内定出した方がバカ見る感じだ 私しも、腰かけ3年我慢のつもりで日産に入社した口です
彼は第一次内定組で、採用戦線は早い時期ほど優秀(ぽく見えるだけかも…)な人材に出会えるのは確かです。 私も入社当時は毎晩「もう辞めたい」と嘆いていましたが、3年我慢しなさい!と親にたしなめられ、37年経ちました(苦笑)
ま、確かに公務員の方が浮き沈みが無いから良いんだろうが それってワシらの税金だぞ! しかし…もしもだけど…国民全員が公務員になったとしたら国はどうなるんだろう… ちょっと興味…(^^; あ、共産主義国ってそんな感じなんだっけ? だとしたら嫌だなぁ…(>_<;
公務員には叶いませんなあ~(苦笑)