あっら~~~… 心配してたけどジョーになっちまったか… って、ワシ丹下のおっさんか?(笑) でも飲みに行ける元気があれば大丈夫! ワシなんか…ワシなんか…誰も誘ってくれないし…(T_T) 仲の良かった奴はみんな死んじまって…(TT_TT) 年取るってこういう事なんだよ… まる子さんはまだ幸せで良いわ…
一日10000歩、92万歩の自己記録更新と自分を追い込み過ぎていたので、反動でジョーになるだろうとは予想していましたが… 何事もやりすぎは良くないってことです!(苦笑) 昨日も結局スイッチは入れられず凹
自分でジャキを使ってタイヤ交換、苦労が分かるが、私はやりません タイヤホイールは重いから、任せた方が賢明
その通り。 でも、そのお金を節約したいと思うのが今の私の懐事情なんです。