|
|
21年11月16日(火)
腹痛無く |
|
< 朝霧は混んでました
| 法人として >
|
|
昨日より暖かくはないが、寒くない ウインドフレーカーの下にダウンベストを着たが、早歩きしたグランドでは暑くも感じた 委託後、直ぐ水道水で髭を剃り、寝癖の紙を水道水で流すが、冷たいね もう少ししたら水道水で髪の寝癖取りは辞めよう、今日はまだ寒くないが、これからは水道ももっと冷たくなる
先日撮影した携帯は、仕事にも使うので携帯の中を整理したいと思うが、上手くいかない 仕方ないが、グーグルドライブに個人ホルダーへ保存することにした 仕事と、個人しようとは分けたいが、携帯を2つもつのは更に面倒だしね 仕事用の写真は、携帯使わないでとも思うが、グーの情報誌は、スマホから入力が楽だから 仕方ないね、何かいい方法考えよう
今朝で麺の食事は終わりにします お腹の調子は良くなったと思う、弁当のご飯は相当残してきたが、 今日からは、弁当ご飯は3分の2だけ食べようと思う、朝はしっかりといただきます 今朝も袋に入ったそばを煮こみ、魚肉ソーセージを2本玉ねぎと焼いていただく
この時間になって冷える6時50分 身支度はじめます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|