かっぱ と うぅ〜ふぅ〜【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>かっぱ と うぅ〜ふぅ〜
21年12月06日(月)

かっぱ と うぅ〜ふぅ〜

< お菓子三昧 と は...  | 乗り切った! と ... >
かっぱ と うぅ〜ふぅ〜 画像1


昨日、母がかっぱ寿司に行く夢を見た、と言うので、では行きましょう、正夢にしましょう、ってことに。
昨日はさすがに日曜で混むから、今日のお昼に行った。

むか~し昔に行ったときに、ものすごいヒドイの食べさせられたので、それ以来行ってなかったのだけど、先月、意を決して行ってみたら、とてもとても成長していたので、今回また行くことに。

そのあと色々と仕事に必要な物を買い物して、帰ってきて、車をガレージに入れかけたら、キタキタ猫ちゃん。
遠〜くから猛ダッシュ!

暫く遊んだげて、あとは主人に任せて私は家の中に。
そしたら猫ちゃんも家の中に入りたいらしく、玄関のドアの前でドアの方を向いて座り込んだらしい。
だめだよ、家には入れないよ、と、どいてもらおうとしたら、うぅ〜ふぅ〜怒って引っかいたって。
オヤオヤ。
シツケはきちんとしないといけないから、怒ったって。
そしたら、スネて道路の方に行ったって。

困ったちゃんだ。
家に入りたくて仕方ないんだな。
でも、ちゃんとおウチがあるんだから、帰りなさいや。

















コメント
凡 ハヤト 2021/12/07 06:16
おはようございます。
ニャンコ、寄って来るなんて可愛いですね。
よその飼い猫ちゃんなんですか?
 ぴぃずま 2021/12/07 14:16
多分20メートルぐらい先の家の子です。
いつもそこから猛ダッシュで来るし、送って行くと渋々その家の敷地に入っていきます(笑)
主人が、その家の窓の中にいたのも見たって。
まるまる太ってます。
猫ちゃんの権威のために訂正!
うぅ〜ふぅ〜怒って引っ掻いたのではなく、引っかいて怒られたので、トンチンカンな方向を見て、うぅ〜ふぅ〜文句言ってたそうです。
本人に文句言わない所がかわいい(笑)

mommomo 2021/12/07 14:39
「かながわPay」、かっぱ寿司が参加してます。   Σb( `・ω・´)グッ
支払いの10%がポイントで戻ってくるんだけど、
我が家は二人で1000円ぐらいしか食べないからさ^^;。

チェーン店とは言え、クオリティーは微妙に違うよね。
あっちゃいけないことだけど。。。

そうそう、走ってて始めて「坂東太郎」見ました♪♪
今度、お腹空かせて行ってみます!! (笑笑)
 ぴぃずま 2021/12/07 15:00
二人で1000円??!
なんて少食なんだ!
かっぱ寿司アプリの年末還元クーポンとやらで10%offになった!ヤッター\(^o^)/
我が街も街クーポン出してるらしいけど、使える店が普段使わない店ばかり。
今回は見送りました。
街の規模によっても恩恵多いところと少ないところあるよね(TдT)
ばんどーさん、発見しちゃったのね?
そう、お腹すかせてないと行ってはいけない店、デス(笑)
いつもデザートまでたどり着けない(^O^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする