|
|
21年12月07日(火)
白身の焦げが旨い |
|
< 帰った後の静けさ
| フライパン料理 >
|
|
今朝は、もちろん自分で支度 金曜日に天ぷらにして余っていた、サツマイモのてんぷら3個、大きさは、大学芋の乱切り風な大きさ 焼くから、カリッとしてこれまたうまいね、マルシンハンバーグと目玉焼き 天ぷらから出る油と、マルシンハンバーグから出る油で、目玉焼きを焼く 先日買った鉄鍋一つに入れて、焼きました、蓋をして、むらし焼き 目玉焼きの、白身の焦げが好きですね、カリッとして香ばしくなんとも言えない momoさんだったかなぁ??似たようなこと言っていた方は 板のりは8つ切りにし、やはり余っている一杯分のなめ茸味噌汁をいただく 自分で思うに冷蔵庫処理請負人だ
温泉に行きたいが、かみさん置いてはかわいそうだ、個室に風呂があって、犬も泊まれるところ そんなところないね 今日は、かみさん検査で自分で行ってもらう、抗癌治療はないから
会社でパソコン操作しているが、眼振が気になる、昼食事にネットで検索したが、きになるな 片目しか見えないなら、もっと大事にしないといけない 安全装置が付いた車にしないといけないなぁ
昨日より暖かく感じる 今日も仕事頑張ろう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|