12月30日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>12月30日
21年12月30日(木)

12月30日

< 12月29日  | 12月31日 >
夜はオーショー。

ケーコから手作り味噌をもらった。

帰ってからアストロに今年最後のご挨拶。

サトータケルに久しぶりに会った。
相変わらず人当たりが良くイカオも懐かしく楽しくおしゃべり。
ミズキ、アダム夫婦も来た。
ヤスはまたスタッフが辞めて後半は一人で回していて本当に大変そうだった。
帰ってから何も食べずに就寝。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする