チャオ(3声)ファン(4声)・・・
そうそれ!もうそれに挫折´д` ; いや実は '我' の発音がうまく出来ないのです。 wo ぅお?わぉ?うぉ?
ネットにも有ると思いますが、「うー・おー」を続けて「うお」で「お」を意識して。 そして3声(いったん下げて上がる)で。 どっちかと言うと「是」のほうが難しいのでは?Tわんでは舌を巻かずに口を尖らせて「すー」でもOKですが、大陸では舌を巻いて口を横に開いて「しー」の形で「シュー」みたいに発音かな?そしてこれは4声です。
説明を聞けば聞くほど意識して逆にへんてこりんな発音になるよね。 もう目を瞑ってイヤホンの声真似に徹する方がいいですね。 まだ第1章から進めてない… アホー