|
|
22年03月18日(金)
従いました |
|
< また地震
| 3回目の予約出来た >
|
図書館でCDを借りてきて、録音しよとするが、普段勝手に開くCDトレーが、こんな時は開かない 何度スイッチ押しても開かない 再起動してやっと開くが、今度は、CDを感知してくれず回らない このパソコンはおかしい 起動も遅いが、ここに何度かコメントしたが 用もないのにCDトレーが勝手に開くし 点鼻薬をトントンとたたいたら開いたが、また動かない 回ってないなぁ
東北の地震被害、新幹線の脱線けが人が出ないでよかった 11年目でこんな被害をまた浴びてしまい気の毒です 11年前は富士宮では、東北地震の4日後に大きな地震があった この地震はひどかったですよ、この地震で、揺れる地震の道というものも知る
昨日は、車を洗うより、墓参りと側溝掃除 側溝に雑草がはびこって それを取って破棄する、来月一斉清掃があるからそれまでに側溝綺麗にしておかないとご近所に恥ずかしい そう言われたら、やるしかない アウトレットや、洗車ワックスはお預けだ かみさんの言いつけは聞いてやらないと かみさんの実家の墓は、雑草が何時もひどい状態で、兄二人がいるが全くやらないようだ 「私が死んだらどうなるんだ」と少し怒り気味に捨て台詞 全く、毎回思うが、かみさんの兄たちは言う事は人並みだが、やる事は全くないね 当てにしてないから淡々と私たちがやるしかない
CD諦めます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|