|
|
22年04月12日(火)
電話番号メールの不都合 |
|
< ほほえましい光景
| 今朝はきし麵 >
|
ショートメールって言うんですよね、 アンドロイドから、送ると、返信が届かないなぁと思ってますと、やっぱり、前使っていたアイフォンに届いている アンドロイドから送っているのに、今週木曜日午後に携帯屋に行ってきますよ、何かの設定が悪いんだろうが、 こうもお客さんに迷惑が掛かるといけない
ホンダ車を契約した1月に、下取りする車の走行距離が、64000㌔になる前に連絡くださいと、伝えてありました 契約した時に、新車納車が9月になるとお伝えしたが、先日6月になるとメールしてお知らせしておきました お客さんから、今63600㌔とメールが届いていたのが気が付いたのが昨日 電話機能は外したアイフォンを、Wi-Fiオンにして、写真撮影してネットの載せるときに気が付く 今朝もちろんその夢でどうしても寝ていられない 3時ごろトイレに行ってから寝付けない、布団中で目をつむってはみるが、どっちむいても寝付けない 4時前から起きました お客さんには迷惑かけれない 連絡遅れた事のお詫びと、電話連絡したい事をメールしておきました
今朝は、昨夜のクリームシチューですね、邪道かもしれないが、ご飯にシチューをかけていただくのも好きなんですよ カレーも、ご飯にかけますよ。そう考えると、中華丼も好きだし、親子丼やカツ丼も好きだ、他人丼もね 結局、飲みこめるような丼物風が好きなんだなぁ、ラーメンだって、あんがかかったサンマーメンが好きです 5時45分 朝ご飯始めます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|