|
|
22年04月11日(月)
ほほえましい光景 |
|
< イザ、っていうとき...
| 電話番号メールの不... >
|
いつも買う、角のハイボール500ml スーパーで買うときも値段は必ず見ますが、 昨日は、7で買うで出かけたが283円税込み、とても高く買わないという判断 オリジナルのチューハイが151円 仕方ないが、安い方にした
かみさんが帰ってきたが、新富士駅に迎えに行くに バイパスが混んでおり、とう回りしてなんとか時間に間に合った 改札口で、おじいさんとおばあさんを送りに来た孫たちが別れを悲しんで女の子が泣いている なんとも善い光景を観させてもらった ほほえましいと感じた
今朝は、玉ねぎを鉄鍋で炒めて、レトルトカレーをいれて温めて、レンチンご飯を温めてから、この鍋に入れて 鍋敷をして、そのままいただく ご飯をかみさんが炊いてくれたが、不在の際味ご飯を作り置きしてありそれをいただくが、 レンチンご飯は賞味期限が1月に切れいているから、早くいただかないとと、レトルトを買ってあった かみさんは、レトルトは嫌いだ、ゲップが出るそうです 炊けたご飯は、かき回して、保温 しゃもじに付いたご飯は落として、しゃもじは水につける
さて、着替えて、早支度しますよ 今日は、ごみ捨ての日だ、すり切れたシャツも一緒に捨てます 歯磨きチューブがない、何もつけずに歯を磨く 変な感じ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|