テレビが相棒ですね! 私は電車通勤が始まってからというもの、朝晩とも時間に余裕がなくなりめっきり見なくなっちゃった! 晩の方は寄り道し過ぎのせいだねwww >いつか懐かしく思い出と残るから ポエムの世界かよ!(爆)
帰りの寄り道、いいさ。 いつか懐かしく思い出と残るから、貴重な体験だよ。 羨ましいさぁ