蕎麦ときしめん、という小説を思い出しました。
どんな小説なんだろう 蕎麦ときし麵、私は間違いなくそばを選びます
こんなに暖かい日が続くと、素麺とか冷やし中華の冷たい麺が食べたくなりますね~。
今日から気温は戻るようです
>iPhoneは、iPhoneにしかショートメール届かないようにしているのかなぁ それは無いですよ。 実際、ワシの所にはiPhoneからショートメール届きますから。 ただ。ショートメールの時には要件の前に名前を入れて貰った方が良いですよ。 以前、用件だけ送られて来た事があって、返信に「要件は分かりましたが、どちら様でしょうか?」って入れた事がありますよ(笑) 今日はそれほど暑くならないはずですが、既に部屋の中は30度…暑いがな!! そういえばきしめんで思い出した… きしめんを冷たくして「冷やしたぬき」みたいにして食べると美味いですよ~♪
今日携帯屋に行ってきます 実に、不便でたまりません 冷やしきし麵か、美味そうだ こちらいま雨が降り始めてきました6時半です
お出汁のきし麺、美味しそうですね。 やはり、そちらは東京よりは関西の味に近づくのでしょうか。 iPhoneからのメール、なかなか難しいんですね。 双方ともgmailなどにすると、比較的届きやすいのかもしれません。(体験上) うちは、旦那が色々試したがり屋で、今はスマホはiPhone、タブレットはandroidです。私はスマホはdocomoのシャープのandroid一筋なのですが、連絡は会話程度はGoogleのハングアウト、添付ファイルのメール転送はgmailに送っていますが問題はないです。
ワイモバイルショップの人たちも、こんなこと今までなかったらしいが、 Googleメッセージで使ってくれと