>アルコールは糖質プリン体ゼロの芋焼酎の水割り一杯 良く終われましたね 孫と一緒じゃ約束守るんだね コロナは6波 痛風はそうは来ないでしょう 私もよく、左親指がなんか違和感がある、靴下のほつれたものが親指にからんでいるような感じです
節酒して20日なので、もう身体が慣れたのと 予定していない仕事が入ったので 夕食を取ったのが午後10時でした。 寝るまでの時間がほとんどありませんでした。
私も「Miles」っていう、同じ様なアプリ使ってますよ。
拝見しましたが、ポイントを慈善事業に寄付も出来るんですね。ま、しばらく今のトリマを使ってみて、乗り換えも検討します。 以前はラナスティクという、結構本格的なスポーツ管理アプリを使っていましたけど、今はゆるゆるでイイヤ。
こちらは強風! 雪もほぼとけましたが こんな風じゃ、自転車にも乗る気にならず…
そちらはまだ冬なんですね。 こちら日中は22℃まで上がり、観光地や繁華街は大にぎわいです。コロナも増えていますが、皆そんなに気にしていないようです。