おはようございます♪ 今日は天気がいいので、横浜も凄い人になるんじゃないでしょうか。 ふふふ、流行りの格好ですね♪ お出かけですから気合いも入ってるのかな^^。 GWはお仕事ですか?
七日まで休みます 5月6.7日は西宮の家族と合流で、浜松の小旅行です
お出掛けだから、お気に入り着るでしょう~ いま、子供もおしゃれですもんね 北海道も桜が見頃で観光地はかなりにぎわってい 普段渋滞とかないから普通の国道でも 混んでるなって思うほど車も多いみたいですよ 旅行楽しみですね
昨日来てくれて、もうちょっぴり疲れたよ 今日はどう過ごすかなぁ 子供のオシャレ、私もオシャレできる服が欲しいよ
今朝こちらは起きたら雪景色でしたよ~ GWどこに行っても混んでるんだろうなぁ… ま、ワシには関係ないけど。 楽しんでくださいね~
楽しむより、孫とジャンでもう疲れるよ
しばらく賑やかになりますね。 旅行も楽しみで、奥さんの体調良ければいいのですけど。 あ、またうどん食べてる(笑)
今朝は、かけ蕎麦です
男の子の、ノースフェイスや野球チームのいでたちは、様になりますね。 女の子は流行に敏感で、他人と同じ服を着るのを嫌がる傾向があるので、もっとあれこれ調べておしゃれしているのかもしれませんね。 お金の神様と言われた邱永漢氏のブログを以前見ていたのですが、「男性は年を取るほど身なりやオシャレに気を付けなければいけない」と、自らがしょぼくれたお爺さんにならないように、あれこれ気を配られていたようです。 昔の歌に「たまにはオシャレしたら お父さん」という歌もありますし、案外店員さんに見立ててもらうというのも方法かもしれませんね。
オシャレ上手になりたいね コッパン裾も鉾び始めてきた