|
|
22年04月29日(金)
歩く |
|
< 離れなさという事か
| 駅に迎え >
|
|
昨日は前夜の仕事の疲れ一気に出たね 朝から調子悪くてね、それでの癌センターに行ってきて、 帰宅後、自宅でゆっくりするが、早目の風呂入ったが、寒くて ダウンベストを着たよ 夜、今日来る娘と孫とLINEで話す 適当に食べて、飲んで20時半には寝ました そうだなぁ、だいたい1時間おきぐらいに目が覚めたが、横になっていると待ていつのまにか寝ていた 1時2時3時まぁよく起きたが、トイレには2度にした こんなに起きるのはアルコールの覚醒が原因かなぁ そうそう、昼は、餃子の王将にいってきた、癌センターに行く前です かみさんは中華丼、私はあんかけラーメンと餃子 かみさんは中華丼3分の1残したが、それを私はいただく 正直、餃子ってこんなもんだったかなぁ?イマイチに感じた
今朝、写真のグランドに行ってきた 途中、同級生にあって、出て行った倅の話になったが、信号が変わるのでサヨナラする この同級生は、良く朝散歩したりジョキングしたり自転車乗ったりと、動いている奴だ
昼頃から雨らしい
今NHKで”こころから” インタビューが、山口一郎 正直初めて知るが、淡々としているこの若者が、歌い始めると 違うように見える
世の中知らないことが多いが、知らないことが多いから関わらないで面倒なことが起きないで 過ごしているんだなぁ
さぁ、今朝は鍋焼うどん 斜め切りにしたネギたくさんに、卵落とす
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|