|
|
22年05月17日(火)
かみさんの友達もいい人ばかりだ |
|
< 一玉298円しっか...
| 雉の鳴き声 >
|
|
今朝は4時10分起きです キジが何所にいるのかわからないですが、ケンケンと鳴いています 今朝は、味ご飯があるので、非常に簡単に支度ができる 釜揚げシラスの削り節をかけネギ かみさんが作って在った味噌汁と、昨夜のチンゲン菜残り物にソーセージを入れて十分だ
今朝、やっぱり剃刀で剃りましたよ、やっぱり気持ちがよいなぁ
さぁ、お茶にするか
昨日、かみさんの事で異性の親友と、かみさんが以前一緒に働いていて看護師と、話す機会があった 当然かみさんの状態を気にしてくれるが、わたしにも気を使ってくれる、ありがたい(流石看護師だ) 帰宅して、話をしたことをかみさんに伝える かみさんは日中、元職場の看護師と、買い物に付き合ったと、嬉しかったという 人と接すると感染が心配だが、それより、シャバの空気がよっぽど嬉しいのか 感染を気にするのが私ですが、本人は気にしてない
5時45から、食事の準備始めます 6時前には、食べ終えましたよ、炒め物油っぽいが、肉から出た油、美味い
さぁ、もうちょっとお茶飲んで、ニュース見ます 外は曇り、スラ涼しい
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|