今朝、南天を切りました カサブランカの匂いが好きです
南天といえば私にとっては南天のど飴です(笑) 咳によく効くのでありがたいです。 カサブランカ、白いユリですよね。 綺麗で香りも良いですね。 これはLAユリというものみたいです。 初めて知りました。