|
|
22年05月19日(木)
歩いてきた |
|
< 雉の鳴き声
| 10年ぶりの病院 >
|
|
朝方の夢が、長男夫婦の事で、いったいかみさんが亡くなった時はどうするんだろうと考えると寝れないくなる 4時 キジの声で起きます、昨日床屋で”週刊現代”雑誌をペラめくりしてたが、 がんの事や、腎臓の事が記事になっており、短い待ち時間に読んだが、 いったい何をまともに信じたら良いのかわからないね ただ、なるほどと思ったのは、週5日4100歩30分の歩きは腎臓内臓に良いらしい これは私でもそう思うから、4時32分になりましたら、着替えて出かけますよ 今、4時25分 着替え始めて、 後ほど再コメント打ちこみます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 5時15分帰宅写真➁ 4300歩になる さて、お茶にしよう
今朝は、うどんと餅一つ、シイタケとわかめと卵を落とそう
郵便物で、イオンから長期保有者様ご優待と、企業年金連合会から届いている 昔、家出した頃、愛知の日本電装にに8か月勤めてたが、デンソー加入の分らしい 前の会社は企業年金は破産したから、少ない分配金で終わった これはラッキーと思うしかないが、いったいいくら来るのだろうか
今日は、紹介状もって市立総合病院に行きます 総合病院は久々だな かみさんの癌発見以来だから、5年ぶりいや6年ぶりかも 自分は、よくこの総合病院入院した、内科も整形も眼科も、今でも診察券使えるのだろうか 紹介状と診察券と保険証を持ってくるように言われた 8時半には受付済ませてとも言われたので、いつもとかわない時間に家を出ます
ワイシャツ1枚で寒かったが、帰宅までにはちょうどいい体が温まりました 今日も始まるよ ➀グランドで撮影
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|